私は小さい頃から太っていて、とてもそれが嫌で、小学5年生の時にダイエットをしました。でも、中学生になってまた太り、痩せてはリバウンドの繰り返しでした。

中3の時にクローン病と言う病気になり、普通に毎日高校に通うよりも通信制の方がいいと言われ、受験勉強もできなかったので通信制の高校に進みました。
でも、月に1回しか学校がないから、新しい友達もできず、周りの友達は新しい友達ができていてとても羨ましいです。

なので私も週2回の定時制高校に転校して友達を作ろうと思ったのですがいざ学校に行こうとすると怖くていけません。行きたい気持ちと怖いと言う気持ちで毎晩のように混乱して涙が止まらなくなります。親も、無理にいけとは言いません。それで、今は家に1人でいます。何もすることがなく孤独な感じでとても寂しいです。

今年の5月頃なんとなくダイエットを始めました。2ヶ月で48kg→40.9kgまで落としました。

主に(朝)大根おろし
(昼)コンビニのサラダチキンかゼリー
(夜)食べない。と言ったダイエットをしてました。最終的には1日300kcalとるのも怖かったし生理も止まりました。

でも、だんだん拒食症なんじゃないかと思い、調べたらとても怖くなり食べなきゃと思い、じょじょに食べれるようになりました。
もともと食べることは好きでした。

でも、クローン病で制限があるのでそれにきおつけて食べてました。
でも、ダイエットを辞めてまた何もない生活になり、もやもやした気持ちになったので、気晴らしに中学時代の友達を祭りに誘いました。
でも、祭り当日にドタキャンされ、とても落ち込み、怒りに変わり大量にご飯を食べました。

ずっと食に対して気を使っていたのに何も考えず食べたいものを食べてしまいました。
幸い痛みなどはなく気持ちは収まりました。
つぎの日、また何も無い生活がはじまりイライラともやもやでなにか食べたいという気持ちになり今では食べることが暇つぶしのようになり家族のいない朝と昼はずっと何も考えず食べています。

でも、太るのが怖いので夜は何も食べれませんし、下剤を飲むようになりました。
これは過食症なのでしょうか?

クローン病のこともあるので過食症ならばはやく治したいです。
どうしたらいいですか?長々とすいません。