私は今年18歳になります。女です。
中学生の頃は上辺だけでも友達が何人かは居ました。その中の1人とは今でも仲良しです。

でも高校生になったら一人になってしまって、出来かけていたグループに入れてもらいました。グループ外の人からグループ内の一人の子がいじめられてしまって、可哀想で見ていられなくて仕返しを私がしてあげました。

次の日から私はそのグループの子からハブられてそのグループ内のいじめられっ子はグループ外のいじめっ子と仲良しになってました。許せなかったので、なんで?と問い詰めました。答えは聞けませんでした。その後は私がいじめられました。

この時点で女関係が面倒くさくなり高校は辞めました。
最近になって飲食店でアルバイトを始めました。そこには同い年の女の子がたくさん居て楽しいよ!おいでよ!って友人から誘われたのですが、私は同年代の女の子が苦手なのが分かっていたので少し考えるって答えました。

少し日が経ったある日、何日に面接来てねって伝えられました。まだ考えてるのにパニックです。でもその子のメンツもあるので行きました。採用です。正直前にしていたコンビニの方が合っているのは分かっていたんですが、最初はみんな優しいしいい人なのでいいやって思ってました。

でも最近になって同い年の子に理不尽なキレられ方をされたり、とても上から目線で言われたりして悔しかったので適当に返事したら本気でキレられてしまいました。

そして明日またその子とバイトが被っています。正直もう考え過ぎて吐きそうなくらい胃が痛いです。このまま死んだら楽になるかまで考えました。バイトも辞めたいです。ただ、店長が辞めさせてくれません。相談出来るのは親以外居ません。親には負担掛けたくないので相談する相手が居ません。

どうしたらいいですか?助けてください。