私はおそらくアダルトチルドレンです。

父は毎週土日は、朝からお酒を飲み、競馬三昧。
母は少しでも気にくわないとヒステリック状態。
物心ついた頃から、両親の不仲。

毎週土日になると罵声が飛び交う、ひどい時だと親同士で殴り合いの喧嘩。
怖くて怖くて私が止めても止まない殴り合い。
次の日にはお互いケロっとしていて、お互いのアザを私に見せてくる無神経さ。

私が親にとって気にくわないことをすると、しつけも含めてなのか、怒鳴る、殴る、蹴る。どちらも味方にはつきてくれず、知らんぷり。

また女性として身体が成長してきた頃には、父にお尻等をすれ違い様に触られる。そして”胸でてきたなぁ”みたいなことも言われる。

私にとって、家族の思い出といえば、上記な様なことばかり思い出します…。
昨日あることをきっかけに、私の気持ちが爆発してしまい、上記のことを言ったら、父母どちらとも何も覚えていない様子…。

私の心にはこんなに深い傷があるのに、何一つ自覚していなかったなんて、悲しくて悲しくて仕方なかった。
更にはあざ笑いしながら、さっさと出て行け、その方がすっきりする、とまで言われ、人生で一番悲しい日になりました。

今までは多少喧嘩しても、和解できていましたが、もう無理です…。
家にいるのも、何故か殴られる、怒鳴られるんじゃないかと思ってびくびくしてしまう…。

これは普通の家庭でしょうか?
もう何が何だかよくわかりません。