恵まれているのに相談するのがおこがましいとわかっているけど、やっぱり生きるのがつらくて怖くて登録させてもらいました。ごめんなさい。

したいことがない、なにも楽しくない、毎日少しずつ老いていくだけ、不安と苦痛ばかり感じる。
29歳になる。世間ではみんなしっかり働いてるし、お嫁に行き遅れというレッテルも間近。

こわい生きるのがこわい、不安、みんなみたいに当たり前に過ごせない
5年以上通院して服薬していた薬をやめたのが半年くらい前。死にたくてたまらない毎日なのに、生きのびるための薬にお金を出しているのがばからしくなって。それからお医者さんはいっていない。

きちんとした仕事に就くのが怖くて短期の仕事ばかりで、働いてないときはひきこもりながらいきてきました。
したいことがないからお金を稼ぐ意味も価値も見出せない。
鬱のせいにするのはいい加減やめなきゃいけない。後悔するのも時間の無駄。でも毎日考えてしまう。

生きてる意味ないなぁもう全部やめたいこれからどうなるのお、って夜も不安で涙出る
来月から派遣の仕事が決まってしまった。今度のは長くなりそうで、怖いし後悔している。自由が無くなってしまうこと、こわい、人と上手にかかわらなきゃいけないこと、こわい。でもなにもしなきゃしないで、毎日何もしないことを後悔するんだってわかってる。
もう考え疲れました、