現在28歳無職です。
下記私の現在の状態です。
①1日ご飯を食べないときが多い。
②不安や周りの視線が恐怖で1日寝たきり。
③周りの生活音、些細な物音が苦痛。
④毎日の耳鳴り、吐き気、全身の熱さ。
他を挙げればきりがないのでこの程度で。

本題です。
上記に記載した通り私は無職です。
過去に鳶職や配送、倉庫などで通算6年ほど働いていました。高校時代は友達も多く人気はあったと思います。私は周りからは明るく悩みがなさそう、介護や接客に向いてると思う。とよく言われていた人間です。

私自身、人と話すことは好きだと思います。
只ここ数年は、仕事を始めても頭の中では正社員はミスをしてはいけない、失敗したら駄目、周りに迷惑をかけてはいけない。などネガティブ思考や最悪なことばかり頭の中で渦巻いていて体調を崩し正社員をすぐ辞めてしまってます。
長くて数ヶ月、短くて1日です。

就活をしようにも同じ事を繰り返すんじゃないか?
迷惑をかけたらいけない。自分には出来ない。など考えてしまって寝たきりです。

通院は数年ほどしていました。
躁鬱の疑いがありと言われた程度で手帳などは持っていません。一番弱い薬ですら副作用が酷く朦朧としたり吐き気、早期覚醒などが表れます。なので服薬は現在はしておりません。

現在はアパートに住んでいますが日中に何しているんだ?と思われたくなく自分の呼吸や物音が隣人に聞こていたら嫌だという不安もあり最低限の呼吸で丸1日、布団で息を潜めています。

現在 、貯金も無くなりそうでどうしようもない状態です。多分ホームレスか自殺の道しかないと思います。私は生きてることが苦痛です。簡単に死ぬことが出来ればどれだけ嬉しいだろうか。など常に考えています。

以上です。