私は今学校に勤務しております。20歳です。今年勤務し始めたばかりで、やっと慣れてきたかなという所です。私はいつもいつも人の目を気にしてしまいます。

誰からも好かれたいという思いがあるんだと思います。そのせいか、ものすごく疲れているような感じがしてしまいます…何もないのに家へ帰るといらいらイライラしてしまいます。

今考えたらたいしたことじゃないのにその時はカーッとなって顔が真っ赤になるくらいおこってしまう時も最近多々あります。その時はクールダウンしないとどうしようもないので自分で別室に行き、どうにか落ち着けます。

かと思えば一気に落ちるときもあるんです。気分にムラがありすぎて困っています…最近では気持ちが落ち着かず浅い眠りが続いてしまうこともありました。不安定な状況に困っています。

今日も職場では名簿に自分の名前だけがなかったというだけで気持ちがかなり落ちてしまいました…本当に忘れていただけなのかもしれない…けど故意だったら…私は必要とされていないんだ…などとどうしても考えてしまい中々辛い思いでした…

誰かに言うことも出来ず、自分の中に悲しい辛いという思いが重なっていきます。仕事柄子供達の前ではそんな姿など見せられる訳もなく…

子供達の前ではいつも通り、一人一人のことをもっともっときちんと考える、自分の仕事をこなす、大人社会を上手くやる、などいっぺんにやらなきゃいけないことが私のキャパをオーバーしそうな気がしてしまいます…

社会人なんだから。もう大人なんだから。しっかりしなきゃいけないと思うしこんなのは自分で解決して乗り越えるべきだということは分かるのですがどうしても誰かに聞いて欲しく、かかせて頂きました。

かといって身近な人に中々自分のことを人に話すということができません。誰とでもコミュニケーションを取ることは出来るほうだと思うのですが、自分のことを言うとなると…といった感じなんです…

家族と仲も良く、友人もいるのですが…中々難しくてそこも困っています…