自分ではなんともできなくて、でも欝を知ってる人からは、うつじゃないと言われたり…
対人恐怖が高くて、見捨てられるのも怖くて、なのに母親からも妹たちからも理解してもらえない。
ここ一年くらい、物を置いた場所を忘れるので、探す度に部屋が散らかってしまったり、なくしものが多かったりしました。
なので、曜日のカバンを作って対応してます。でも、今まではそんなことなかったので、自分がすごく嫌です。
気分のムラもあります。友達に躁鬱だよねと言われて、すごく不安になり、こんな自分とずっと付き合うのは嫌だと感じるようになりました。
そのことがあってから、疲れやすくなり、楽しいとか美味しいとかを、あまり感じたいと思わなくなりました。とりあえず、栄養を取ればいいやと…。

でもやっぱり病院に行けば治るというわけではないんですよね…。今まで行った病院は合わなくてやめてしまいましたので、今回はちゃんと通いたいと思います。でも、病院に頼っていては、変われないんですよね…。
本当にダメな自分だと思います。

グダグダと書いてしまってごめんなさい…。話せる相手がいないんです。自分のことがコントロールできないというのが悩みです。
人と接すると、いつも変なことを口走ってしまうので、話したくないです…。たくさん書いてしまいましたごめんなさい。

読んでいただいて、ありがとうございます。