いつもお世話になっております。

最近は抗うつ剤が出て少し落ち着いていたのですが、やはり授業が始まるとどうしても怖いようで、授業中に逃げ出さないようにするのが精一杯です。
カウンセラーさんには単位さえ取れればいいんだからと言われるのですが、自分の夢のことを考えると、やはりそれだけではいけない気もして頭の中がぐるぐるして結局ODに走ってしまいました。

でもはっきり言ってしまうと、授業に出るのが精一杯なのに予習なんてもちろんできないし、それなのに先生にはそれなりにやってくるよう求められるし、私は頭良くないので予習やっても全然理解できないし、それで当てられたらなどと思うと授業すら出られなくなってきました。

夏休みの間は落ち着いていたのですが、この季節上余計に不安になっているような気もして、冬になると精神が悪化するのでそれも怖くてよくわからない感じです。
実験は休むことができないのに、もうすでに休んでしまって残りがない恐怖感がわりとあります。

大学の先生方とは話し合いをして対処してくださることにはなったのですが、それがどういったものなのかもまだはっきりしていないことがとても怖いです。

それと、親は少しは理解していてくれたのではないかと思っていたのですが、そんな感じでもないようで、カウンセラーさんの方から話していただけないかと考え中です。

最近やる気がとてもないようで、授業に出てもやはり集中出来ていないみたいです。