お久しぶりです。
おかげさまで受験は乗り切れました。
行きたかったところに今は通っています。
なのに凄くクズなんです。
周りにもまいにちクズって言われてます。
それくらいクズです。
やる気が出なくて朝起きれなくて遅刻ばかりしています。
授業を切る、というのを覚えました。

今日は授業どころかバイトをサボってしまいました。自分の為だけに。
せめて休む理由をマシな嘘つけば良かったと思います。でも、私用のため、と社会人ならあるむじき理由でお休みさせて貰いました。最低です。バイトのお仕事自体は凄く好きです。
もっとお役に立てるようにはやく仕事を覚えたいです。素敵な職場なんです。
当然今日のお休みについては上司の方は怒ってらしたようです。当たり前ですよね。

それから家が汚いです。
いつ頃からか、多分、今年の春から、
部屋を片付けられなくなりました。
掃除はしません。何度も片付けを試みて、
机の上の物を退かすまで至った事がありますが
2日もちませんでした。片付けとか部屋のことを考えると無性に嫌な気分になります。

座り込んでしまいます。今もそうです。
お風呂に入るのも億劫で本当に家も自分も汚いと思います。
片付けをするのが怖いです。何をすればいいのかわからないし、何か捨てるのも気が引けます。片付けの事を考えると手が動きません。立ち上がるのが嫌です。夢に逃げてしまいます。

こんなにだらしなくて最低な迷惑野郎なのに、
私は歳下の子達に勉強などを教える立場にあります。
何ら説得力も信憑性もありません。
明日の朝までにやらなきゃならないことが溜まっています。
今夜中に年下の子達に返答しないといけないメール(大事なやつです)、朝までに完成させないといけない課題(私にとっては苦痛で、難しくて、無理難題で、とても終わりそうにありません)。

最近肩こりや頭痛や何となくの体調不良が増えた気がします。
受験期に酷くなった肩こりが、もうそんなに勉強していない今悪化していて変です。
鈍臭くてドジな事も増えました。忘れっぽいです。鈍すぎて、安全運転だったのにこの間事故にあいました。買った商品をどこかに忘れたと勘違いして慌てたり、上着をきていないことに気づかなかったり、あほです。

最後に最近思い出すと嫌なことがあって、
それは人にお金を貸したのに返してくれない事です。だらしない自分ですが、流石に借りたお金はすぐ返します。だからお金を借りた事自体を忘れたり、返して、と言った時に嫌な顔をされるような、相手の考え方が理解できません。

だらしなくて最低でクズと言われても仕方ない自分がどうにもならないことが嫌で仕方ないです。何か打開策を戴けませんか?
クズって言われて笑うのも嫌になってきました。だからクズって言われなくなりたいです。
将来の夢を見つけたいです。
本当にやりたい事が見つかりません。
楽しい学生生活の筈なのに、自分の首を締めてばかりで楽しくないし苦しいです。
死にたくなるけど、死にたくないです。
死にたいというよりは姿を消したいです。
タイムリープでも出来ればいいな、って思っています。

長々と愚痴ってすみません。
でも何かコメント下さい。