今、学校では、教室に上がれなくて保健室通いです。
完璧人が怖いです。
人に話しかけられれば、答えるんですが、自分からが難しいです。
保健室にいても人が休みに来たり怪我で来たりします。それが怖いです。人に会いたくないって思います。
前、相談させてもらった友達もTwitterでアカウントを変えてまるで見ていると示すようにリツイートや、いいねをしてきます。私はその旅、そのアカウントをブロックするんですが(毎回話しかけようとしますが怖くてできないため、ブロックすることで反抗しています)もう、これで4回目なんです。
その人のせいといえば聞こえが悪いですし、逃げているかもしれませんが、人が怖くなったのも、異常に人にされた言動に反応するようになってしまったのも、教室に上がれなくなったのも、自分ではその人が要因だと考えています。
しかし、その人は、責任を感じてるようには思えず、いつもヘラヘラしています。それを見ていつも嫉妬やイライラという感情を抱き、そういう感情を抱いてしまってる自分が嫌になります。
最近ではTwitterでその人と同じような絵の書き方だったり、趣味が似てたりすると、その人がまた、アカウントを変えて来たんじゃないかって思ってしまうんです。
考えすぎでしょうか?
Twitter、やめた方がいいでしょうか?
我慢するべきでしょうか?