・人からの視線が怖い
自分がどれだけどうゆう風に周りの人からみられてるかが怖い。すれ違うだけで色んな人にみられている気がする。何か周りや近く等 私の視界内で私のところまでは聞こえない程度の静かめな声で話してる人たちは私の悪口を言ってそうで怖い。
とにかく怖い。

・生きてる価値、意味ないと思う
最近度々学校に行きたくなくなり、仮病を使って学校を、休んでいるのですが、私がいてもいなくても皆んなはいつも通りに楽しく、幸せそう。
私がいてもいなくても変わらない。だから私には生きてる価値、意味 ない??

・なんかもう何もかもめんどくさい
仲のよい友達と遊ぶにしても勉強やスポーツ、部活、等をするにしても、学校に行くにしても、何をするのもめんどくさくてとにかく何もしたくない

・病んでる?
たまに少しだけ血がでるようなアムカ、リスカ、レグカをしています。
傷は少し経てば全部消えるけど、これをやるってことは病んでるのかな?やった時、痛くないよ?血も出ないし軽いからかもしれないけど、痛くないんです。(少しは痛い

・最初にも言ったけど、怖い。周りからどう思われてるのかが怖い、皆んなから嫌われてそう。私のことを好きな人なんて本音だと1人もいないと思う。

・最近、どうき?みたいのがする気がする。いつもより少しだけど息がしずらいし、心臓の音?がよく聞こえるような気がする
なんだろう、これは??

・スクールカウンセラーにいってみたけれど、本音は1つも言えず、個室だけれど、学校のみんなの目が気になり早く早く帰りたいって思って結局 15分程度、世間話しかしていなく、その後 授業受けないで家に帰る時も 皆んなからの視線が怖くなってしかたがなかった。



私って精神病???
精神科とか心療内科とかいくべき??
ちなみに中学2年生です。
親に言ったらスクールカウンセラーで十分、とか、言われておわりました。

親は嫌いです。大嫌い。近くにくるととても怖くて 心拍数が上がるような気がする
言葉 などの暴力もしてくるので怖いです。(でも、ご飯は作ってくれる

でも、それでも、親の機嫌をとりながら過ごしてます。これは仲の良い子にも親にもスクールカウンセラーの人にも言ってません。