いつも相談に乗っていただいてありがとうございます。

大学が始まり、不安に思ってることについて話させてください。

ここ最近度々外出中に貧血やら、体調不良を起こし少し外出するのが怖くなっている気がします。
大学に行くために目が覚めると、とにかく身体が重たくて痛くて動きたくない気持ちでいっぱいになります。

でも大学に行かないと決めるとそのうち少し落ち着いて身体の調子は普通くらいにはなります。
その後夜になるとまた不安になります。
朝起きたらその繰り返しです。

家族には、出席不足で単位落とすなとかズル休みに見えるとかなんとか散々言われます。
薬も増えて少し副作用で、気持ち悪くなることもあります。

薬が増えてもやる気とか生きる気力とかは減っている気がします。
とにかくやる気が出ません。

頭の中でやらないといけないことと、休んだらいけないことと、全部やめたいことがせめぎあってどうしようもないです。
大学には普通に通いたいのに、そういう気力が抜け落ちてる気がします。

それにまだ家族との問題もあって、症状について話しても理解してくれないです。

この前精神科の先生に診断書を書いていただいたので、またどうにか先生方に掛け合ってみようかと考えてます。

いろんなことを考えすぎて、疲れている気がします。
本音を言えば全部やめたいですし、死にたいです。
毎日ぼーっとしてるような気がします。