学校を休みがちになっています。
学校に行きたくないです。
行こうとすると体調が悪くなります。
次の日学校だと全然眠れません。
夜中に何度も起きて、朝も目覚ましの前より起きて、結局1日中眠くて授業にも集中できません。
逆に次の日が休みの日だと10時間くらいぐっすり寝てしまいます。

これから先どうしようかも悩んでいます。

このまま学校にいても休みがちで、先生達にも迷惑な存在だと思われるし。

私は友達もいないし。

私は通信制に行こうとも考えてたんですけど、親が絶対許しません。

せっかく受験合格するために高い金払って塾いれて、今の進学校に入れたんだから最後まで頑張れといいます。

つらいです。
死んだほうがマシだと思うときもあります。でも死に方がわからないので、死ねません。

このまま親に迷惑かけるのも嫌です…
人に迷惑をかけてると思うともっと死にたくなります。私はいない方がいいです。

昨日学校に行った時、教室にいるのが怖くて、思い切って保健室に行ったら保健室の先生に『教室にいるのも保健室にいるのも同じでしょ。どうしてあなたはここにいたいの?体調悪いわけじゃないのに。』と言われたので、私は邪魔なのかなと思い教室に戻りました。

でもやっぱり教室に戻ったら、みんなが私のこと見て笑ってる気がして、悪口言われてる気がして怖くて。

実際にいってるのは聞こえてるんですけどね。マスク依存症だの、なんだの。

もう学校行きたくないと思い今日は休んでしまいました。

誰も助けてくれる人も、私に必要性を感じてる人も、現実で相談乗ってくれる人も、話聞いてくれる人もいないので、個人的にはさっさと自殺した方がいいと感じたのですが、どう思いますか?

ココオルしか話を聞いてくれる人はいません。