私は、今死にたい位辛い毎日を送って居ます。

家族の問題や、いじめ・誹謗中傷・恋愛・人間関係全てにおいて、もう疲れました。
(対人恐怖症で、人間不信・男性恐怖症でもあります。)

音楽を聴いても、テレビを見ても・・・つまらなくなったし、出掛けてもカップルや夫婦・仲良い人を見るとイライラして、殺したく成ります。
(テレビや街中、車内などで恋愛系(失恋ソング込)の歌を聴くと、悲しくなり涙が溢れます。
テレビも、そっち系は泣けて来ます。)

何故、私ばかりがいつも悪者にされなければイケないのか、幼女期より死にたい位悩み、苦しんでます。
(相談出来る人が、周りに居らず常に情緒不安定です。)

今現在、7年7ヶ月付き合ってる彼から裏切られ、彼の両親から精神的苦痛を受けています。
(彼の事は、何が合っても愛してます。)
弁護士相談や、法律相談に行きましたが、相手にされず厄介払いされました。
そのせいで、完全に人嫌い・人が信用出来ない・男性恐怖症に成ってしまい、日常生活に支障があります。
(精神科か心療内科に通いたくても、無職でお金が無く行けません。
それに、今は医者すら信じられないので・・・悩んでます。)

今の私には、愛するペット達が、唯一の癒しで良き話し相手です。
動物は、人を裏切らず死ぬまでずっと、側に居てくれますから・・・。

もし今、愛するペット達と愛する彼が私の側から消えたら・・・私はもぅ、生きて行けません。
死んでも何も変わらない事は、解っていますが・・・死んで楽に成りたいと思う気持ちが、未だに強く出てます。
(亡き弟の為にも、頑張って生きて来ましたが・・・もぅ限界です。)
こんな時・・・一体私は、どうしたら良いんでしょうか・・・?