はじめまして、私は高校3年生の女です。
私は中学校のころいじめにあい、2年間カウンセリングにかよって社会復帰をすることができました、ただそのときのストレスでかかってしまった病気で、これから一生肋間神経痛と付き合っていかなければいけないと診断をされました。それでも学校に通い、ドクターストップがかかっている激しい運動以外はみんなと同じように過ごせるまで回復しました。
そして先月の17日からアルバイトを始めました。
ただこのアルバイトからすべてが狂いました。
週4勤務の予定が週6、週7勤務になっています。
学校が終わってから3時間半か4時間働いて土日も休みなし、7時間~8時間働いています。
ただ、始めた時期が微妙だったのでまだお給料はもらっていません。
スーパーのレジ業務なんですが、レジ以外にもやることは沢山あり、定時に終われることなんてありません。
当然帰るのも遅くなり家に帰るのは21時半か22時くらい、そこから学校のことや家のこと、食事お風呂などやることは山のようにあるので寝るのも遅くなります。
疲れが取れるわけでもなく貯まる一方でついに限界がきました。
はじめにバイトに誘ってくれた友人に辞めたい旨を打ち明けたところはじめは快く相談にのってくれていたのに途中からイライラされ、最後は「じゃあなんで誘った時断らなかったの?努力もしないで文句ばっかりいわないで」と怒られました。
私だってあの子のことを信用してたから快くバイトを引き受けた、これまでの人生あなたより努力してきてるよ。
もうあんな狭い場所で知らないお酒くさいおじさんに怒鳴られたりしたくありません。
バイトに行きたくない、関わりたくない。
でも信用してた相手にそんなことまで言われてるのに悲しくないんですよ、あーぁ、言っちゃいけないこといったのかな?くらいにしか思わないんです。
異常ですよね?
体もおかしくて頭痛と胃痛と便秘なのに久しぶりにでたと思ったら下痢、しかも目に確認できるほど血が混ざってるんです。
血尿もでるし肋間神経痛が引っ込むことはありません、吐き気めまい嘔吐、嘔吐物に少量の血?(赤いものを食べた覚えはないけれど赤いもの)が混ざっていたこともあります。
レジに立ってるだけでもあらゆる体調不良、吐き気めまい恐怖感不快感冷や汗などがとまりませんしレジを打ち込んでいるときも悲しくないのに涙が出たりします、お客さんがびっくりされるといけないから我慢するんですけど自然に出るんです。
辞めるにしてもまだお給料ももらってないしはいって1ヶ月くらいしかたってないのにいいのかな?と考えてしまいます。
でも辞めないと心も体もだめになるだけじゃなくまた過去みたいに社会に入れなくなるんじゃないかと考えてしまいます。
本部の方にアルバイトの量を減らしてくれと要望をしたのに減ることもないからちゃんと辞めさせてくれるかどうかも心配です。
私はどうしたらいいんでしょうか。