はじめまして。私はリストカット、ODがやめられません。親、先生達にはバレています。昨日はリストカットが深くいきすぎて即病院行きでした。しかし全く痛くないし切っても何も感じませんでした。

冷静になったらやったらダメと言うことは分かるのですがやはり気持ちがコントロール出来なくなるといつの間にか手首が血だらけになっています。

こうなる前から先生達には相談とか聞いて欲しかったので先生に助けを求めていたのですが「忙しいから」「今は無理」といつも聞いて貰えなかったのにリストカットなどが分かると「いつでも味方だから」とか「いつでも頼って」とか言われます。

そんなの信じられません。しかもそれも最初だけである先生に「これ以上迷惑とか心配とかかけるな、いつも笑顔やのに何がしんどいんや?」と言われました。楽しくて笑ってるんじゃないんです。

クラスで笑顔でいないと孤立してしまうから、いつもよりテンション上げないと自分が壊れてしまいそうだから。なのに本当は構ってほしいだけなんじゃないか?みたいな雰囲気を出されるのは本当に辛いです。

今はなぜ自分もリスカをしたくなるのかよく分かりません。

親も何度も何度もリストカットで学校に呼ばれると「別にリストカットするのはいいけど病院代とか金かかる事はやめて。それなら1人で耐えろ」と言ってきたり、私の顔を見てため息ついたりいかにも疲れているという顔をしてきます。

もう私は生きてる方が迷惑なんではないでしょうか?
長文失礼しました。