私は昨日、自分の犯した事により母親を裏切ってしまいました。
自分では裏切ったつもりは無かったのですが、今日母に「パソコン貸して!」と言うと
母に「大空(仮名)は私を裏切った。パソコンも信頼できる人に借りれば?お金貯めて自分で買えば?」
昨日の夕方頃犯した罪です。

その頃はまだ自分の犯した罪はバレておらず、
今日の朝バレました。

昨日の夜はコタツで寝転がって携帯を触っていると、後ろから母が抱きついてきてヤケに機嫌が良かったので怖かったのですが、その後は笑顔で喋り、寝ました。
そんな事は過ぎ、もう今は寂しくて。

晩御飯の最中も私との少しの会話でも母の笑顔は何処にも見当たらず、あぁ、もう母と笑顔で喋ることも、抱きしめられることも、相談にも乗ってくれた母はいなくなるんだ、。って。もうこれを書いていても涙が出てくる。

怒られていた最中も、目も耳も機能しなくなって死んでしまえば良いのに。と考えてばかり。自分が悪いし醜い。

自分は母を裏切った最低な人間なんだな。って。
私は今不登校で、それを許してくれたのも母です。夜遅くまで私の悩みを聞いてくれていたのも母です。もうどうしたらいいのかわかりません。

私はこの家にいるべき人間じゃないし、この世にいるべき人間じゃない。親に迷惑ばっかりかけて最低な人間です。

文章になってるかわかりませんが最後まで見て下さり有難う御座いました。お返事待ってます。