私は毎日が辛いです。毎日、死にたいと思っています。ご飯のとき、いつも母から文句ばっか、言われます。母からいつも、「ぐーたら女」って言われたり、「かねくいむし」「出ていけ」「顔も見たくない」「生まれてこなければよかったのに」「あんたがいると不幸になる」などと言われます。 

父は、母よりも弱いので何も言ってくれません。しかも、父が母に怒られているときに、私の話を出してくるんです。
私は今年で高校一年生です。高校受験のとき、第一志望校に落ちました。そのせいで、ますます怒られているのだと思います。

昔から母から姉妹差別されてきました。私の妹や弟にばっか可愛がっていました。
例えば、お菓子やジュースなどはいつも私の分は買ってきてくれませんでした。
また、どっか遊びにいくときは、いつもお留守番でした。お土産は買ってきてくれませんでした。旅行だけは連れてくれました。

妹や弟とケンカすると、私のせいにしてきました。私は「違う」と反論しても、聞いてくれません。辛くて、学校のカウンセラーに相談したこともありましたが、そっけなく接しられ、解決はできませんでした。

私には、生きる希望がもうありません。
はっきり言って、いつも自殺することばっか考えてます。例えば、あそこのビルから飛び降りれば死ぬかなとかです。
でも、もうこれ以上考えたくありません。
本当は、死にたくないんです。
助けてください。