すいません何から話して良いのか分からないし文章力がないので読みずらいかもしれません。僕は31歳の男フリーターです現在は母63父69弟23と一緒に暮らしています。

ずっと東京に居たのですが先日神奈川県に引っ越して来ました理由は家賃が払えない為です。神奈川の家は祖父の家だったのですが祖父祖母が亡くなり父が住んでました。

東京に居る時は父は神奈川に居る事が多く母と弟と居る事が多かったです。家族四人になってまた悩んでしまってメールしました。僕は高校一年の時に人混みで具合が悪くなり倒れてしまい病院で検査してパニック症候群になってしまいました。

今でも月一回大学病院に通い薬を飲んでます不眠症の薬も飲んでます。母は精神分裂症だと思います以前医療にどうにか繋げた時に病院の人に言われたと思います今は医療にかかっていませんし薬とかも飲んでないです。

病状は悪化してると思います母はどこも悪くないと言っています。父はガン患者です三回くらい手術しています今は元気ですが歳なので、すぐ怒り俺はガンなんだもう69なんだぞとキレます。

弟はニートで引きこもりです高校入試もしたことなくアルバイト経験すらなく親が死んだら自殺すると言ってます。弟は小学生の時に公園で事故に会い顔に一生消えない傷があります。親が事故に会わせた子供達の親を訴えました。

引きこもりのきっかけは多分それだと思います心の闇は深いと思います。事故とは関係ないのですが僕が小学生の時に母と弟と僕の3人で母の知り合いに紹介されある占い師さんのおうち行った事があります。

あまり思い出したくないですがそこで母親が男の占い師さんにレイプされました。その時僕は占い師の助手さんに別の部屋に連れて行かれてTVゲームをしてました。弟は助けようとしたらしいです僕は全然気づかずTVゲームに夢中でした。

この時母を助けられなかった事を後悔してますし多分トラウマです。僕は現場を見てませんし知らないので後日母親の友達にすべてを知らされます。僕の心は壊れ学校で具合が悪くなり保健室で保健の先生に話しました。

父は警察に届けを出しました母は泣いてました。相手は何日か牢屋に入ったと思います子供だったのでよく分からないのですが…相手は抱き付く事によって運気が上がる占い師を紹介した人も抱きつかれて気持ち良かったと言ってたそうです。

すぐ出てきたと思います。よくお経のかかった無言の嫌がらせ電話がかかって来てたので。きっと弟もこの事を気にしてます。結局レイプされたのかレイプ未遂なのか分かりませんが母にお前はゲームに夢中でなにもしてくれなかったと言われた時はショックでした。

話がそれてしまったのですが今現在四人で暮らしているのですが母は被害妄想がひどく父はすぐにキレ話会おうとすると嫌なら出ていけとキチガイみたいに怒ります弟は僕の事が気に入らないらしく殺すって言ってます去年包丁で刺すって言って包丁持ってました母親が僕を逃がしてくれたのでケガはなかったです。

東京に居るとき精神科の先生や保健所の方や警察などに相談しましたが駄目でした。僕は耐えられるず2回一人暮らしをしましたが母親が住所を調べて来てしまいます電話も何回もかけて来ます職場にも来ます。

母の病気が酷い時は盗聴されているとか向こうの窓から誰か見てる録画されている町の人達がみんな私を見ている。夜中に警察署に行き私は何かしたのですか?と聞きに行った事があります。

また一人暮らしをしたいのですが五年くらい前からギャンブルに走ってしまい今2百万借金があり弁護士に相談して債務整理をしているためお金がなく一人暮らしは出来ません。

夜寝る前に考えてしまい家族を殺して僕も死のうかとも考えます。元々ボクは考え悩みやすく20代の時に考え過ぎて自殺未遂してます。当時五年以上付き合ってた彼女にもふられてしまいました。

母にあの時助けなきゃ良かった弟になんで助けたんだ?と今でもタマに言われます。家族はお前がおかしい間違ってるのはお前と言うのですが僕はどうしたら良いでしょうか?考えだすと止まらず頭がおかしくなりそうで辛いです。

作文とか苦手で上手く書けてないと思うのですが最後まで読んでくれてありがとうございます。48時間以上かかっても良いので返事もらえると嬉しいです。ありがとうございました。