バカバカしい話かもしれませんが聞いてください。
学生の頃付き合っていた年上の元カレにまだ未練があるみたいです。
パソコンでバ~って打ち出しても整理がつかないので駄文ですがすみません。

この間スマホをいじっていてLINEで覚えていた元カレの交際当時の番号を入れてみました。
名前はイニシャルとアルファベットで名字が出てきたので、多分変えてないんだと思います。
画像はいじってある感じのミニバンでした(多分アルファードかヴェルファイア)。
セダンが好きで交際当時もウィンダムやアリストに乗っていたのでちょっと意外でした。
ただいい年なのでミニバン=結婚して子供がいるんだな~と思ったら精神的にちょっと?かなり??ショックでその日は夢に出てくるくらい、寝付けなかったくらいダメージを受けました。
何年も忘れてたので完全にフッ切れたと思っていたんですが、まだフッ切れきれずにいる自分が心のどこかにいるみたいです。

初めて付き合った人なので、何もかもが初めてで、よくガキ扱いされてました。
昔到底無理だな、って人を好きになって以来、”もう誰のことも好きにならない”って誓ってて、そのことを話したらバカだなあって笑われたりしてました。
その自分との約束を破ってまで、下手なりに不器用なりに好きになった人なんですが、当時、まだ統失だとは知らなくて、幻聴がしたりを1人で抱え込んでいたことを知らないまま別れたので、そのことを話して誤解を解きたいというか…。
もう会うことはないと思ってましたし、きっと変な奴、変わった奴と思われててすれ違いもたくさんしましたし、でもLINEなり実家の住所(図書館に行けば分かると思います)に手紙を送るなり、って考えてしまう自分がいます。
多分今は幸せな家庭を築いてると思うので壊したくはないんですが、このまま何もしないでいるのが一番だとも思いますし、でも近況とか、本当はあの時変な行動取ったりしてたけど実は障害者だったんだよね、って言って時々連絡を取れたらなあって思う自分もいます。
分かってるんですけど、どうしたらいいのか分かりません。
悩み相談というよりはただ吐露したいだけかもしれません。
すみませんorz。