元カレを忘れられません

何度も別れてやり直して、この前やり逃げされました。
9月にちゃんとお別れして、もう前を向いて別の人を探そうと想いに蓋をしました。
そしてクリスマスに会いたいと元カレから連絡が来ました。
私は正直まだ未練があったので会いたくないと言ったんですが、年明けに東京に引っ越すから一目だけでも会いたいと言われ会いました。
これが全ての元凶でした。
お互い一人暮らしで、家に帰ってこなくても心配する人はいません。
その日の夜私は彼の家に泊まることになりました。
まだ好きだと彼に言われて私は一気に心が緩んでしまい気を許して、体の関係を持ってしまいました。
クリスマスということもあり、デートもしました。
2年間付き合ってデートというデートをほとんどしたことがなく(ほとんどパチンコデート)、今回会ってしたデートは夢のようでした。
私は遠距離になるのを覚悟でよりを戻すことを提案しました。
しかし、相手はよりを戻す気はないとの事でした。
この二日間の出来事が地獄に変わった瞬間でした。

その日からほとんど食事が取れなくなってしまいました。
以前にも彼と別れて摂食障害になったことがあります。
でも、よりを戻したことがきっかけで2人で克服しました。
しかしもう今回は支えてくれる人がいません。

最低な奴なんです。
浮気もし他ことがあって、私が嫌いなタバコも始めた。
約束を破るのなんて当たり前で、私が行きたがってたデートスポットなんて行かせてくれたこと無かった。
最低最悪なのに、頭を撫でてくれた感触とか笑顔とか優しさがすごく暖かくて、私も自然体で入れた。
遠距離になる位で終わる関係なら、最初から抱いてほしく無かった。
好きなんて言ってほしく無かった。
抱きしめてほしくなんて無かった。
ずっと突き放して、勝手に東京に行けばよかったのに。