学校の課題や勉強などのやるべき事が出来ないでいます。やらないといけない事は分かっているのに、どうしても手につきません。

受験生になり、いっそう勉強に力を入れないといけない時期なのに、全てが嫌になり集中もできず、まったく身に入りません。

情緒不安定で気分の浮き沈みが激しいく、自分を励ましてやる気を出しても2日と保たずに、鬱ぎ込んでしまう日が続き、暴食をしてしまいます。

部活の最後の大会も近く、ベストを出すために体重も落としたいのに、暴食して、また食べる量を減らして、を繰り返し体重の増減を繰り返しています。

悩みを相談できる人がいません。こんな重い相談をして友人や親に呆れられるのが怖いです。結局、最終的に自分はなんのために今頑張っているのかわからなくなって何もしたくなくなります。

でも、こんな事を考えていても時間の無駄で早くなんとかしないとと思っています。
これは全て自分の心が弱いからだとわかっています。

早くこの状態をなんとかして勉強に取り掛かりたいし、あと3週間しかない部活で成果を出したい。そう思っているのにもかかわらず、出来ずにいる自分が気持ち悪い。

自分が嫌いでしょうがない。自分なんて必要ないのになんでこんな感情になって頑張ろうと必死になるのかわからないです。