毎日不安、そしてしんどいです。
私は学校によく行けなくなります。でもそれは自分が弱いからなのかなとよく思います。でもしんどいんです。

学校でも何もなくても、急に涙が出ます。学校に行けないときは、親も必死に行けるようにとしてくれます。でもそれがとても迷惑かけてると思って、そんな自分がとても嫌になります。

友達からも学校にきてない朝に電話がかかってくることがよくあります。でもその電話に取ることができません。そんなことしたら友達が離れていくってわかります。いつか本当に離れてしまうんじゃないかととても不安になるのに。

でもそれさえもどうでもいいと思う時があります。その時はとても死にたい衝動にかられて、手首を切ってしまいます。

でもよく考えたらもし、このまま死ねなくて跡が残ったらどうしようと思ったりします。でも切ったらすっきりする気がするんです。

私は前の高校が行けなくなり、新しい高校にもう一度受験して入りました。もう、辞めることはいけないと分かっています。高卒にはなりたいのに、自分の意思の弱さで学校に行けないことがとても多いです。

前に親に連れられ、精神科のようなところに行きました。でも初めて会った先生に思ってることを伝えれるわけがなく。二回行き、行かなくなりました。

朝や夜がよく感情が不安定になります。涙が止まらなくなり、過呼吸になりかけます。すぐに手首を切りたい衝動にかられます。首も何回もつろうとしました。

でも最後の最後で緩めてしまって死ねないんです。よくどうしたら楽に死ねるんだろうと考えます。今でも死にたい。

生きてるより絶対死んだ方がましだと思います。なにも考えたくない。私はうつ病とかなんですか?