学歴コンプレックスがひどくて死にたいです。私立の中学に通っていました。そのままエスカレーターで地方の準進学校にあがりました。

東大が3人でるかでないかの微妙な学校です。そこの一番上のクラスでした。中3くらいでパニック障害や広場恐怖症を発症してから、いつも頭が冴えず、思考がぼんやりしてまともに勉強ができなくなりました。

人生が180度変わりました。今は二十歳ですが、東大をずっと夢見て3浪目に入ってしまいます。現役の時にとても滑り止めでだした女子大しか受かりませんでした。

そこを蹴って一浪するものの、ずっと精神病を引きずって普段からまともな生活ができておらず、予備校も通わなくなりました。また同じところにしか受かりませんでした。

仮面浪人で受験しようとするも、大学に籍をおいてはいるものの通わなくなりました。基本的には外に出るとすぐ疲れてしまい、家の中でほぼ寝たきりでいます。

しかし誰とも話さず家にいるとそれはそれで精神的に良くないので更に悪化していく状態です。

その年の夏に、一度東大を諦めて後期から今の大学に通おうと思い、サークルに入ったりバイトを始めてみたりしましたが、楽しかったにも関わらず、また東大への思いが膨れ上がり、他をすべて止め、家で勉強するだけになりました。

しかし、その年は受験で必要な手続きの期間が過ぎていたので、また来年受けるための勉強をしていました。そこで今に至ります。

この間の4月上旬から学校が始まったのですが、その前の春休みに親に大学を辞めたいと言いましたが説得され、その時は通いながら受験をしようと思いました。

しかし初日に学校にいくものの、とりあえず図書館に行き、授業の日程などを確認したら午後の授業に出るつもりが、図書館に行き日程を確認すると、午後の授業に出るのがものすごく嫌になりました。

この大学で授業を受けるのは嫌だと思ってしまいました。そこから図書館でしばらくつっぷしながらぼーっとして帰りました。

帰り道は車に轢かれようか、陸橋から飛び降りようかずっと考えて都心あたりをふらふらしながらなんとなく夕方に家に帰りました。ちなみに一人暮らしです。

今から、何をどうしたらいいのかわかりません。いつも、何かとあると自殺してしまいたくなるのですが、大学に通わなくなるより、親が悲しむのではと考えると死んでしまうより良い道があるのではと思うのですが、なかなか今の状態を言い出すのが憂鬱で仕方ありません。

文章は、思いつく限りに書き殴ってしまったのでとてもわかり辛いと思います。今、割とまともな思考ではないので一緒に考えて頂きたいです。

私はこれから何をするのが良いでしょうか。