浪人生です。
予備校が始まり、1ヶ月ほどですがもう不登校になってしまっています。こんなことも続けられない自分が嫌です。死にたいです。
メンクリとカウンセリングに通い、予備校生活、何をするにも親に多額のお金を出してもらっているのにも関わらず自堕落で情けなく自殺を考えています。
コメント
コメントを投稿
参考:似ている悩みと対処法
ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!
ココオルユーザーの方は、ログインして利用してね!
メールアドレスでログイン twitterでログイン
.
π- 2021-05-07 11:10
浪人生になったとのこと、高校は無事に卒業できたんですね。高校卒業おめでとうございます!!
でも、予備校や浪人生活は大変かと思います。私も浪人生時代があり、2年間も浪人して大学に入りました。やはり浪人すると親に負担をかけて申し訳ない気持ちもあると思います。でも、順調に行かない人生もあっていいと思います。
勉強については、また勉強できるようになってからやればいいと思いますよ。メンタルクリニックとカウンセリングに通っているみたいですから、ゆっくりと治療していけばいいと思いますよ。
かや
π- 2021-05-07 13:22
高校はなんとか卒業することができました!ありがとうございます!親に申し訳ない気持ちはすごくあります。普通の人よりお金がかかっているので、、。先日期待はずれとも言われてしまい、親も私もどうしたらいいのか分からない状態です、、。