24歳の女です。
去年の6月くらいから関係を持っている30歳の男性がいます。
その人とは何回も会って手を繋いでデートもしますしセックスもしますし、言い合いもしますし、端からみれば普通のカップルです。
ですが彼は私のことを彼女というふうにはまだ思ってくれていないようです。彼に問い詰めると、気にはなってるし一緒にいて居心地もいいけど趣味嗜好が合わない とか 俺の恋愛の感覚が狂ってるから とかいろんなこと言ってきてあいまいにされます。
なのに私の身体のことを気遣ってくれたり(私は精神安定剤を飲んでいるのですがそれを減らしてほしいと言ってきたり病気なおせるようにしようなと言ってくれました)
あとはお互いのために性病検査にいこうと誘われていきました。
そういうことがあるしなんでセックスもして仲良しなのに彼女として見てくれないのですか?
遊ばれてるのでしょうか?
彼のことがわからなくてくるしいです
私って相手にとって何なんだろうって、いつも頭にあってつらいです。死にたくもなります。もっと彼に問い詰めたいですけど嫌われるのがこわいです。
相手とはこれからもなかよくしていきたいですがそこをハッキリとさせたいです。
でもなんかあいまいにされるというかハッキリしてくれません。
考えるほど涙が溢れてきて心がくるしいです、助けてください。お願いします