10月末に主人の不倫が発覚しました。不倫期間は1ヶ月半、本気だったみたいです。その後の相手の対応などで(最低な女だった)不倫を後悔しやり直しをしていたのですが、定期的に離婚を切り出すようになりました。
相手の女は妊娠した(たぶん捨てられないように嘘、都合よく即流産)や、反省してるといいつつ今は別の既婚男性に手を出しています。私は頭にきたし、主人にキチンと反省してもらう為に妊娠の証拠を持ってきて貰うように言っています。
その話をするたびに離婚を言われます。
私が悩み離婚に同意すると翌日には謝罪、話し合い、妊娠の証拠を貰うと約束の繰り返しを数回はしています。
職場は一緒だが直接話はしたくないとの事で電話をかけてましたが出ないだから私がメールをすると言ったら離婚…が今の状況です。
返信がないならもう諦めると言ったのですが忘れてるのか、先が見えないなど言われます。自分では私と娘を幸せに出来ないと。
今までそのような話の後離婚しない方向になるとすごくポジティブな事を言い出したり(あまりの気分の変化に引く)自分の発言を忘れたり、目の前の事に夢中?で、不倫発覚時両親に土下座させた事も忘れてました。
落ち着くとの理由でリストカット数回、今年の初めに精神科を受診させたのですが問題ないと言われたらしいです。リストカットはそれ以降ありませんが、リストカットする人間に問題ないと言う判断が出るのでしょうか?
主人は大人しくて真面目なタイプで、変わった所はありましたが不倫が発覚して人が変わったように自己中になってしまいました。いままで絵に書いたおりこうさんだったのでおかしくなってしまったのでしょうか?