半年お付き合いした彼と1週間前にお別れをしました。四国と九州の遠距離恋愛でした。彼は34歳で私は20歳でした。計5回しか会ってませんが必ず2泊3日以上は過ごしてました。4回は私が九州に行きました。私は私なりに尽くしてきました。ご飯を奢ったり気遣いもかなり意識してだと思います。

別れた理由は主に彼の体調の関係です。
現在休職中で傷病手当金の手続きをしている最中です。それが耐えられないと、彼は言いました。付き合っていく余裕はないと。私はお付き合いしている間にも体調のことを聞いたり一緒に頑張っていこうねと伝えてきました。

もう一つあります。私がSkypeの掲示板で他の男性に相談していたことです。私は彼に浮気はしないと伝えてきました。でも彼に隠していたつもりもありません。その時彼のことでかなり悩んでいました。それも伝えたのですが浮気の種に、きっかけになるとお前はそういう素質あるかもしれないから信用できないと、言われました。私が悪いです。承知しています。

彼のことがほんとにほんとに大好きで。
これからほんとに誰も愛せないんじゃないかと思うくらい辛くて苦しくて死にたいとも思いました。何をしても楽しくなく何も美味しくなく食欲もないです。3キロはおちました。

彼と復縁したいです。
なんでもするから復縁したいという状態です。
ほんとにほんとに彼が好き。
彼のために仕事頑張ってこれたし、仕事も休みがちです。実際体調も悪くなりました。社会人不適格ですよね。自覚しております。

今は彼と友達として繋がっています。
ほんとに彼と復縁したいです。

周りからすれば大げさと思うかもしれません。
ほんとに苦しくて辛いんです。
依存でもなんでもないと思います。
大好きなんです。

うつ病検査をしてみると重度という言葉が出てきました。私もここまで予想はできませんでした。こんなことでって。泣かない日は今はないです。彼と一緒にいたいです。