私はコンビニの夜勤でアルバイトをしていますが、店長も社員も何か問題が起きるとすぐに私を疑い、私がやったかのような言い草で攻めてきます。それが間違いであっても謝りもされずに同期アルバイトたちに愚痴を聞こえるように言っています。また休憩中にも仕事の嫌味を言われ続け、意見を聞かれて答えるのに否定、批判ばかりされ自分に自信が無くなり私が辞めても問題ないんじゃないかと思うようになってきています。同期がいるからなんとかやっていますが、これ以上このお店に入ると私がダメになってしまいそうで辛いです。
普段の生活でも、私は地元の関西を離れ関東で生活しており、1年半ほど前から同棲していた方が明日出て行くことになり、元から関東には話し相手が少なかった事もあり、更に聞いてもらえる人がいなくなってしまうため、ストレス発散ができなくなります。
色々と問題が一気に襲ってきて、仕事中に泣きそうになったり、突然視界が歪み倒れそうになったりと心身共に危機感があります、、
自分が意見を言わずに折れていれば丸く収まると思って気持ちを抑えて我慢し続けていましたがもうそれも辛くて、誰にも分かってもらえなくて苦しいです。
言っても伝わらないし、逆ギレされるし、、、
どうしたらいいのかもう分からなくて自分が嫌で嫌で仕方ないです。
助けてほしい、もっと楽に生きたい。
病院は、行くことが一番だと頭ではわかってもいざ行くのが怖くて行けていません。。