仕事をしたくても、職場に行こうとすると腹痛や吐き気、体調が優れなくなり、行けなくなります。行きたいのに、お金を稼がなきゃいけないのに、どうしてもその場から動けなくなります。そんな自分が情けなくて、今も苦しいです。家族にもこの気持ちをわかって欲しいけど、なかなかうまく伝えられません。家族に迷惑をかけて、自分なんて生まれてこなければよかったのにと悲観する日々です。学校も仕事と同じようにいけなくなり、中退しました。周りが頑張れと言ってくれるのに、答えられない自分が情けなくて、悔しくて毎日毎日しんどいです。こんな自分が嫌いで変わりたくて、仕事を見つけては続けようと頑張るのですが、お腹が痛くなって吐き気がして、自分の中の自分が行かなくてもいいんじゃないと言ってきます。それに答えたくないのに、どんどん体調が優れなくなって、結局お休みを頂いてしまいます。今日も行こうとしていたのに行けませんでした。迷惑がかかるのをわかっていながら休んで、こんな怠けた自分が嫌いです。殺意を感じます。自分を殺してしまいたいです。死んじゃえばいいのに、わたしなんかいなくなった方が家族もいちいち気にかけなくていいし、お金もかからないし、幸せになるんじゃないかと思っています。でも、死ぬ勇気なんかなくて、本当にクズです。社会の汚点です。

でも、変わりたいんです。ちゃんと社会に適合した人間になりたいんです。当たり前のように会社に行けて、当たり前のように自立して生きていきたいです。
こんなわたしでも変われますか、、変わりたいんです。どうしたらいいですか。助けて下さい。

文脈めちゃくちゃですみません。こんなぽっちの悩み失礼致しました。