約1ヵ月前に彼氏と別れました。
別れを言い出したのは私です。
彼が進路のことで両親に進学を諦めてくれと言われてから目標を失い、進学クラスに入っているためその担任の期待を裏切るのも嫌で学校に来なくなりました。私はなんとか彼に元気になってもらおうと色々考えたり励ましたりしましたが、彼が学校に来る気配はなく、私がどんどん疲れてきてしまいました。常に彼のことを考えていたためもうボロボロでした。
それが原因で別れを切り出したのですが、私の勝手なわがままでその時別れたくないと彼に告げました。しかし、彼は別れようと言いました。彼は将来的に私を幸せにできないからという理由で別れて欲しいと言いました。それが彼の本心ではないことは気づいていました。しかし、何を言っても無理で結局別れました。
それから私は何に対してもやる気が出ず、彼がまだ好きで諦められません。でももう復縁は無理だとわかっているんです。それでもまだ彼のことを心配していつも色々悩んでいるせいで私は学校に行くこと以外なにもかも、やる気がなくなりました。勉強だってしないといけないのは頭ではわかっていてもできないんです。今年が受験生だというのにどうしたらいいかわからずもう1ヵ月経ちます。毎日が苦しくて泣いてばかりでその苦しみから逃れようと何度も手首に傷をつけたり足を殴ったりして痛みで紛らわそうとしてももう無理みたいで耐えれません。死にたいという気持ちしかないです。逃げたいし、出来るなら学校にだって行かずに家にこもりたいです。もう何もしたくないんです。
助けてください…。