初めてこちらのサイトを利用させていただきます。
中3女子です。

受験生ということもあり、なかなか彼氏と会えず、ほとんど喋れず、学校内でたまにすれ違うだけになっています。

喋れてもすぐ離れていってしまい、なんだか私ばかりが待っていて喋りたいと思っているような気になって、毎日のように泣いてしまいます。

つらいという気持ちを彼に伝えたのですが、「泣いてばかりでは何も解決しない」と怒られてしまい、もっと泣いてしまいました。

泣くことで解決することは何もないということは私自身が一番よくわかっています。
でも抑えられないんです。

泣いて、泣き止んで、ぼーっとして、泣いて、泣き止んで……の繰り返しで、どうすればいいのかもわかりません。

学校にいる時も、友達と喋っている時は彼のことを忘れて楽しいのですが、授業中などふとした時に彼のことを考えてしまって、また悲しくなって……で、学校に行くのもつらくなってきました。

本当につらいです。
ずっと泣いている自分が弱くて嫌いです。

彼のことばかり考えているのではなく、勉強をしなければいけないこともよく分かっているのですが、悲しくてつらくて寂しくて何も手につきません。

他サイトで質問させていただいた時に、「その気持ちを彼に伝えればいい」ということを教えていただいたのですが、彼に伝えても何も解決しませんでした。

どうかこの気持ちの解決策を教えていただきたいです。
今の弱い自分を変えたいです。

よろしくお願いします。