小さい頃から親に虐待を受けて来ました。
父方の両親が介護が必要になりそのストレスで私に八つ当たりをしたり(6歳くらいまでのはなしですが...)小学校にあがると勉強ができなくて分からないといっても教えてくれてはいましたが「手かして」と言われて右手を押さえつけられて鉛筆で手のひらを刺されました。今でも傷は残っています。
初めての妹ができて祖母と母でドライブに行くと、おそらく兄弟なので喧嘩は普通すると思うのですが、喧嘩するたびに車を停車して「どっちか海に飛び降りろ!」と何度も言われました。それが6年くらい続いてとうとう妹は「おねえちゃんが行かないなら私がいく!」といって降りていました。すかさず母は「もうやめて!お願いだから喧嘩しないで!」なんて叫んでましたけどそれをみた私は妹を車に乗せて私自身海につながる階段から降りて行きました。すると母は私を追いかけて「ごめんね」と何度も謝りました。
これが小学校のときの話なので約6年間続きました。
中学にあがるとストレスのせいか、みるみる太っていき中学1年の終わりの頃に引きこもり始めました。
当然親は心配してたのですがいじめがあって親はそれを認めたくないので「あんたは私の子供や!強くいきないかん!」って言われながら頑張ってましたけどとうとう引きこもっちゃいました。小さい時からこんなこと言われ続けてきたのでめちゃストレスでした。なぜか自分に自信がなくなり、男の子になりたい。という願望を持ち始め頑張って男の子に似せるような格好をしたり髪型をしたりしてたのですが初めて恋をして体型を戻したりしようとしたのですが手遅れでした。
高校に入ると私は自動車整備の仕事に就きたかったので専門学校をそこにいきたい!といっても「あなたは女の子だから、違うことに手に職をつけなさい」といわれたのですが全くジャンルの違う美容学校に入ってそこでもいじめにあいました。(私には場違いでした。)
とうとう成人式まできてしまい、バイトしたい。といってバイトをしてたのですが「うちの子を何時まで働かせるつもりですか!」といって押しかけてきました。びっくりです。
それが3回も。なぜかというと、母には離婚してから彼氏がいます。土曜日になると必ずラブホにいって....
祖母の介護が必要とまでは言いませんが面倒を見る人がいないので強制的に私から職場をなくしたのです!

遊びたいし車も欲しいし友達とも遊びたいし...こんな親から早く離れたい!ですが、父親に相談しようにも連絡が取れないので自殺未遂してます。なかなか死ぬのって痛いし難しいですよね。
ですが私はそんなこと怖くてできません。早く家出して一人でまったり過ごしたいです。
それで結婚!...なんてうまくいけばいいんですけど...

と、まぁ現在までのお話ですが、これは完全に毒親といってもいいですよね?
もしそうならどうやってこの毒親から逃げ出さればいいですか?
ゲーム内での解毒法は得意なのですが、リアルでも解毒法は知りません(笑)
どうか力を貸してください!