もう、本気で辛いです。
自分でもなにが悪いのか全然わかんない。

学校で一緒に行動していたうちの1人(Kさん)がうちが苦手なタイプだと言ってうちと距離を置いた。
それはもういい、相性は仕方のないことだ。

でも、もう1人(Nさん)がKとNとあともう1人(Yさん)と一緒にくっついて3人仲良しさを自分にアピールしてくる。正直それがめっちゃ辛い。なんで?うちなんかした?

それで今年の11月頃に東京に旅行に行くのですが、班を決める時に好きな人どうしで決めるとうちは、絶対にひとりなってしまう。そう思い自分の担任(女)に班を決める時にはできれば好きな人同士ではなく、くじ引きなどで決めてほしいと放課後に言いに行きました。
それで「何故?」と聞かれたので勇気を持って話しました。そしたら「今がダメでもこれから大丈夫になるかもしれないじゃない」と言われました。なんで今が辛いのにだからこれからひとりで頑張るのができないから辛いから相談したのにこれからのことを言うんですか?他人事なんですか?
それにうちの学校はいじめとかそういうのは絶対ダメ!とかいう方針が強く、いじめが発覚したときにはいじめていた人はすぐ停学になるほどなのに何故気づいてくれないの?
せっかく勇気を出して言ったのに。
もう先生は信用できない。

クラスにも居場所がない。

それで私と同じようにクラスに嫌気がさしている違うクラスの同じ部活のMに話をしたら、わかるよとか気持ちはわかってくれるのですが、根本的な解決になっていません。
親には心配をかけたくないのでこの事は言えません。

もう、学校に行きたくない。
行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない

自分の居場所がわからない

もう心が辛い

どうしたらいいの

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい


誰か殺して


本当にどうしたらいいですか?