初めて登録しました。黒雪姫と申します。
統合失調症で通院しています。
今の自分を保つのが、そろそろ限界です。
今の自分とは、外見、元気で明るい子を演じている。リスカやアムカをガマンしている。死にたくても死ねない、生きなければならない。と言う状態です。


祖母が軽度の認知症で、父は統合失調症です。
父によく相談するのですが、父の精神状態が悪く、体調も悪くなり、原因は私だと言われ、家族に相談出来なくなりました。


祖母の介護は私が一任されていますが、言うことを聞いてくれない、拗ねる、怒る、などケンカをしてしまい、ストレスになる事ばかりです。
通院先の医師は、あまり話を聞いてくれません。私から話せることは、1、2くらいの話で、ほとんど医師の簡単な質問に答えて、様子を見ましょう、稀に入院を考えてください、程度で診察は終わってしまいます。


今の私は、おかしくなっていて、それを相談したいのです。
家族への暴言、攻撃的な口調、今までガマン出来ていたことが出来ず、柱を蹴ったり殴ったり、自暴自棄になることが多々あるようになりました。
また、金銭感覚もおかしくなり、ガマン出来ないことが多く、一人では生活出来ないほどです。(今まで家族とずっと暮らしてきましたが)

過剰に睡眠剤を飲んだり、余分にカッターを買ったり、自殺未遂をしたり、と自分でも何をしているのかわからない行動をしたり、何がしたいのかわからなくなりました。

死にたいです。高校時代からうつ病などと闘って来ましたが、疲れてしまいました。
嘘ばかりの私にも、疲れてしまいました。
嫌になってしまいました。

どうしたらいいのでしょうか?
私はどうなってしまったんでしょうか?
苦しくて辛いです。