始めまして、今私は、パワハラに悩んでいます。精神的にも追い詰められている為心療内科にも通っています。

仕事は、人と接する仕事の為相手の方に失礼があっては、ならないのでストレスも感じています。
発端は、数か月前の事です。
相手の方は、評判のクレーマーで、私が配属される前から有名な方でした。
始めの内は、何の問題も無く数年過ごしていましたが
上司よりそのクレーマーを阻止しようとゆう事になり責任は、上司が持つからと言われたので
その一言を信じてクレーマーを阻止する機会があった為クレーマーに対して一言伝えました。

それからそのクレーマーからの嫌がらせの言葉の暴力が始まりました。
1週間に3回以上毎日来る事も有りました。
1番始めに来た時は、1時間40分以上私には、一言も言わせず罵倒しました。
今でもあの顔あの声が頭から離れません。

上司は、その時の内容を文章(便箋15枚)を提出しましたが
どの様に使われたのか良くわかりません。
そして、上司の言葉も私の言い方が悪いですまされ具体的にクレーマーには、届いてないようでした。

結局私が、移動する事で話がついた様ですが、
シフトが1か月なのでまだ残った日をそこで勤務せざるをえなく
クレーマーは、毎日の様に私の所に来ては「まだ移動しないのか」と詰め寄ってきます。
「あなたの顔を見たくない」と言われてます。「汚らわし」とも言われました。

疲れました。クレーマーの前では、目を見て話を聞いてると不貞腐れていると言われ
下を向いてると周りの人に同情をされたいのかと言われ、少し微笑んで聞いてると気持ち悪いと言われる。

余り罵倒する言葉が酷過ぎるのでネットで弁護士に相談したらそのクレーマーが見つけ私に分かる様に
書き込みをしてきました。
その時は、怖いと思いました。
ですから、今も相談投稿を読まれるのではないかと内心ドキドキしていてもっと具体的に書く事ができません。

休みの日でも1日中クレーマーの顔と声が聞こえてきて安心して休めません。
仕事の日は、いつ現れるか心が落ち着かないで安定剤を飲んで仕事をしています。

最後にこの相談投稿は、ご相談する方だけしか閲覧できないんですよね

私の心の悲鳴にお答え下さい。お願いします。