2回目の相談です。前回相談した子のことです。
あの後、気まずい感じになりました。それは喧嘩した後だし普通だと思います。でもLINEで連絡が来るようになりました。

それがいかにもきまずそうな文面なんです。それと、私にLINEをする度にTwitterで、定期的に連絡しないといけないと思ってるとか、死ね(これは私が気に触ることをした時ですが)とかマイナスのツイートをします。LINEしたくないならしなきゃいいのにと思ってしまいます。

LINEが来なくなったと思ったら、私としかつながっていないアカウントであてつけのようなツイートをします。でも私の考えすぎだと思ってスルーするようにしています。

また、私としかつながっていないアカウントの自己紹介欄に○○の○○による○○のための裏アカ(○○は私の名字)と書いて私のアカウントのリンクを貼りました。そのアカウントの名前は私のフルネームのひらがなです。それで嫌がらせに近い私の愛wwwとツイートしてきました。

あと、私が新しいアカウントを作ると、その通知が行ってしまいました。そのアカウントは鍵をつけているのですが、その鍵を壊して私と特定してきました。

そして、私としかつながっていないアカウントで私の名前を出さずに特定したということを伝えてきて、フォローリクエストを出してきました。
正直ここまで来ると本当に怖いです。

友達に相談すると、ブロックをしなさいと言われました。でもそれさえも怖くて何もしていなかったら、ブロックしてなにかしてきたらそれは警察に行けと言われ、友達がブロックしました。

ブロックした後の私がわかる変化は私としかつながっていないアカウントの自己紹介欄がなくなったことくらいです。

ブロックしたことでその子の情報はあまり入ってこないようにはなった?と思うのでその点はいいのかな、と思うのですがそれさえも怖いです。ブロックしたことで逆上とかしないかなとか。

そんなことないと思うんですけど。
その子は私のアカウントを乗っ取ることも出来るし、私の携帯から出てるアカウントを特定することもできます。

そうしたら、私の携帯が何をしていて何を打ったかすらわかるのではないかとかもう色々考えてしまいます。こんなふうにココオルに携帯で相談するのもちょっと怖いです。

そこまでするとは思えないですが、考えてしまいます。
また、楽しいこととか友達と一緒にいるとかごまかさないと精神的に安定しません。怖くて。

勉強しなきゃとか思っても全然集中できません。あと、外に出るのが怖いです。会うのが怖くて。2人とも使っている電車があるのですが、その電車でもいつもびくびくしています。

でも学校に行くのに必要なので…。
まとまってなくてすみません。でも本当に怖くて、いまは夏休みだけど学校が始まったらどうなるんだろうとか。

生活に支障が出てるので相談しました。どうすればこの状況から抜け出せるでしょうか?やめてもらうのが難しくても、少しでも楽になれる方法があれば…と思っています。

その子が私のことをどう思ってそういうことをしているのかもわからなくて、それも怖い原因かも知れません。
長々とすみませんでした。

読んでくれてありがとうございました。