はじめて相談させていただきます。

私はこれからどうやって生きていけばいいのか分かりません。

今年大学を卒業して、社会人になったのですが、
仕事で毎日ミスを連発して、職場の方々とも上手くコミュニケーションが取れず、状況がどんどん悪化していったことから

ADHDの可能性を疑い、6月に初めて精神科を受診したところやはりADHD、さらに二次障害でうつ状態という診断を受けました。

薬を処方されましたが、あまり効果は感じられず、薬の副作用による不調と診断のショックからかさらに状況は悪化していると感じます。

今の仕事はやっていけないと思い辞めることを考えていますが、辞めた後に別の仕事に就けるかという不安もあり泣きながら職場に向かう毎日です。

ADHDのこと、こんな短期間の社会人生活でうつになってしまったことなどを考えると、仕事を続けるにしろ転職するにしろこの先やっていける気がしません。

自分がこれからどうしたいのか、なにがやりたいのかも分かりません。死ぬことばかり考えて現実的なことを考えられません。

どこかに相談すべきだとは思うのですがどこに相談したら良いのか分かりません

今通っている病院は大人のADHDに対応しているため選んだのですが、薬だけ処方され、話はあまりできません
(自分からあまり話せないということもあると思うのですが、他の患者さんの診察も早いです)
主治医ともあまり合わないと感じます。