高校1年生。親に話さずこういう事をするのは初めてでちょっと怖いです。よろしくお願いします。

私は最近けなされてばっかで、怒られてばっかです。部活でも、塾でも、家でも……自分の居場所がないということを実感させられてきました。

自分なんかいなければいい。自分なんかこの世にいてはいけない存在なんだと頭の中でずっとリピートされてます。自分で自分が怖いです。何かむしゃくしゃするとすぐにカッターやカミソリですっごく軽くだけど手を切ってストレス発散させようとしてしまいます。

私はこの言葉がすぐに出てこず(病気ではなくただの性格です)みんなに自分の気持ちを伝えられなくて、結局いなくていいみたいになります。

どーすれば良かったんですか?私は邪魔でしかないからうちでストレス発散しようとしてるんですか?人間が怖いです。

助けて欲しいです。誰に私の気持ちを言っても誰も気づいてくれない。誰も認めてくれない。全部嘘だって言われて終わる。

私は学校でも、保健室や相談室ばかり行っています。みんなに何やっとるの?っていう目で見られ余計に怖くなり、ますます行く回数が増えました。

毎日のように頭やお腹など何処かかしらは痛くなる。それがなくとも気持ち悪かったり、だるかったりします。どうすればいいですか?この体調のことは誰にも言ったことがありません。
長々とすいません……