私は子連れ再婚をして半年のものです。私の娘は今4歳です。

再婚を機に仕事も辞め知り合いも誰もいない田舎へ引っ越してきました。

もともと私は短気でイライラしやすく、限界になると物に当たってしまいます。

娘が生まれて1歳になるまでは離婚もあり実家で過ごし気持ちはかなり安定していて娘とも穏やかな毎日を過ごせました。

1歳になり実家を出て母子2人でスタートしてから私は酷くなったと思います。

仕事は保育士です。娘に怒ることが増え、さらにヒステリックになり物にも当たり娘にも当たってしまったり怒鳴ってしまったり、最低な母親でした。

今もです。一度、虐待を疑われ訪問もされました。怒鳴り散らしては娘の寝顔を見て申し訳なく反省の日々でした。

保育士の仕事ではこんなことせずむしろ子どもと楽しく過ごせるのに娘とはなんでこんないやな時間しか作れないんだろうと思うし、保育士なんかやる資格もないのかなって思います。

でも保育の仕事は好きで今も続けてしまっています。娘のことは大好きなのに、なんで怒ってばかりなんだろって思います。

公園に行ったりドライブに行ったりカフェに行ったり、娘と楽しい時間を過ごすときもたくさんあるんです。

なのに怒ってしまうことばかりで、娘にも嫌がられてるんじゃないかな…

家と職場での自分もあまりにも違いすぎて人格がおかしいのかなって思います。

今は再婚もして旦那と娘との間にうまく立たなければと思ったり、旦那との子育て観の違いでイライラしてしまったりで、娘には全く良くない環境ですよね。

母親にも言われました。1番頼りたい旦那はゲームやパチンコであまり話す時間がなくそれも寂しいです。

私がわがままなんですけど。結局話し合っても何も変わらず、私が我慢すれば丸く収まると思っているのに、我慢が限界にきて爆発してしまいます。

本当に最低な母親最低な妻です。最近は夜眠れずお酒を飲んでどうにか眠くなるようにしてますが夜中の1時2時まで眠れないんです。

眠たいのに寝れないんです。友達と毎日LINEで連絡も取ってましたがそれすら億劫です。誰からも必要とされてないんじゃないかって不安です。

最近あまり泣いていなかったのにふとしたときに涙が抑えられません。感情をコントロールできないんです。ただのガキなのはわかってます。

旦那にも母親にも感情をコントロールできるようにならないとって言われてます。わかっててもできないんです。助けてください