私は高校二年生でバスケットボール部のキャプテンになりました。
試合をするときに一人一人スタメンの名前を呼ぶのですが、最初はスタメンだったのですが、9月に入ってから初めてスタメンを一年生にとられてしまいました。
交代で出してもらっても顧問に怒られてすぐに下げられるようになりました。
悔しくて練習を頑張っても、スタメンに戻ることができません。
それから部員との実力の差がどんどん開いて私独り置いて行かれてるように感じるようになりました。
練習中も失敗すると前よりもなんで出来ないんだと自分を責めるようになりました。
また、顧問に何か言われるだけで泣きそうになるようになりました。
そして、1週間程前から毎日泣いています。
悩みを相談したくてもキャプテンという立場上弱音を吐けないので部員には出来ません。
仲のいい友達も面倒くさいことが嫌いな子なので相談は出来ません。
私の家は父子家庭なので親に相談しても「キャプテン頑張れ」としか言われず、逆にそれがプレッシャーになるので誰にも相談出来ず、部活が終わってから家の前でひとしきり泣いてから自分に大丈夫と言い聞かせて何事も無かったかのように家に帰ります。

これってただ情緒不安定なだけでしょうか?
それとも私が弱いだけでしょうか?