こんにちは。だいぶココオルに頼ってしまっています。すいません……
相談は何件目か分からないくらいです。
ほんとに迷惑かけてます。

私は高校でバスケ部に入っています。先輩4人、同級生5人の計9人でやっています。顧問は1人、副顧問は1人、外部から来てくれている先生が1人です。顧問の先生をN、副顧問をY、外部の先生をSとして話します。

まず、Nは私達に対して言ってることが分かりません。「そこやて!やらないの?やらないの?やらないんやね。あーそっか。やらないんだね。だから下手なんやて」と毎日のように少し言葉を変えて言ってきます。他の部員は知りませんが、私にとってはすごく精神的に追い詰められます。
Yはバスケ経験者でもないのに何も知らないくせに偉そうに色々言ってきます。すべて上から目線で話してくるのでうざいです。部活中なのにケータイ触ってます。それなのにいちいちグチグチ話してきます。
Sはよく、そんなものもできないならバスケやない。やめてしまえ。って言われます。やらしてくださいって言ってもやらないんでしょ?じゃあやらなくていいよ。時間の無駄だからと言われます。また、今日はお前ら人間じゃないわ。心もないわとか猿より知識少ないんじゃない?と言われます。色々考えてるし、行動しようとしているのにそう言われます。
私はそう言われるとどうしていいかわからなくなってしまいます。

前までは部活頑張ろうと思っていましたが、最近は部活に行かなければならないと思うと吐き気がしたり、頭痛がひどくなったりします。どうすればいいですか?部活を辞めたいとも思うようになりました。毎日毎日あってきついです。また、部活は辞められないし、休めません。
こういう場合はどうすればいいですか?

長々とすいません……