はじめまして。みぞれと言います。予備校で浪人中です。

相談というのも大袈裟なのかもしれませんが、一言で言えばとにかく寂しいんです。母と妹と犬1匹と暮らしていますが、妹はもともと内弁慶なところがあるのに加えて反抗期真っ只中で近寄るのも怖いし、遊んでばかりいるのでそれを母が叱り、ほぼいつもやりあっています。
父は単身赴任中のため2週に1度くらい帰ってくるのですが、そもそも両親の間には溝があるようで……離婚とかそういうことではないみたいなんですが、父曰く母が冷たい、母曰く父が子供臭い、と。母は、子育てについて僕がまだ小さい頃に父から言われた屈辱的な言葉を未だに根に持ってるとも言っていました。
こういう家族なので(?)僕は手をかけさせずしっかりしないととは昔から思っていて、事実「手のかからないいい子」なようです。なんですが、どこか寂しくて、甘えたいというか安心したいというか……なんですが、付き合いの長い大事な友達達はいるんですけど、こういうことを言うのも申し訳ないし我慢すれば済むと思ってて……

浪人し始めの頃は、勉強で紛らわして、予備校に来てるカウンセラーさんと相談していたんですけど、最近は苦しさで手が止まってしまってどうしたらいいかわかりません。
カウンセリングは継続していますが、カウンセリング後2、3日は元気なのにだんだんと元に戻ってしまいます。拒食と過食を繰り返し、あまり眠れず、消えてしまいたいと思っていたのが、改善されていたのにまた再発してきてしまって……

甘えさせてくれたり抱きしめてくれたりする彼女でもいれば良かったんですけど、あいにく恋愛はからっきし駄目で……

どうしたらこの寂しさは紛れるでしょうか。自分でなんとか耐えて、大学受かるまで頑張ればいいんですかね……
長々と本当にごめんなさい。