今年の春、専門学校に進学する為に上京してきました。
慣れない一人暮らし、環境、最初こそなんな問題もなく過ごしていました。
1ヶ月くらいして学校に行くことが億劫となりバイトには行くけど、学校には行かずという日が続きました。
それから半年ほどは学校に行ったり、休んだりを繰り返していました。

後期の授業が始まり既に1ヶ月立ちます。まだ学校には1回も行けていません。
前は今日は行こうかなという思いが生まれればちゃんと行けていました。
けど今は、電車に乗る。学校に行くことが怖く感じます。
気づけば電車自体に1ヶ月以上も乗れていません。
すごく怖いんです。バイトはコンビニで、そこに行くのはなんの問題もなく怖くもないんです。ただ学校に行こうと思うと辛くて、体が思うように動きません。
元々外に出るのが好きではなくて、ずっと部屋にこもりがちな生活でした。

学校を辞めたいけどそんなこと親に言えません。こんな状態だと言うことを親にも友達にも相談できません。相談する人がいないんです。
なんかどうしたらいいかわからなくてここにたどり着きました。
病院に行って相談するのもなんか怖くて、そんなんで来たのかと思われそうで怖い。

気づいたら自傷行為をして、死にたいなって思って、ベランダを除くことなんて多々有ります。結局勇気なんてなくて飛び降りすら出来ないけど。これ以上生きていてもこの先なんの希望も価値もないようにしか思えない。生きてても死んでも一緒な気がする。

何がダメで何がいいとか、わかんなくなってきた。あたしなんでこんな悩んでるんだろう。何に悩んでるんだろう。考えれば考えるほどわからない、

なんか意味わからない文ですみません 、