虐待を(父親から)受けて育ちました。
7歳の頃、母親への離婚条件時に激しい暴力を見ました。
大きくなったら、7歳の時から父親と刺し違えてでも絶対殺しに行くと、それだけを支えに生きてきました。

母親の離婚で、この土地にやってきました。
激しいイジメを体験しました。

母親に病院へ連れて行かれ。キチガイになりました。

母親の育て方
完全を求める、真面目に生きる事を厳しく躾けられました。男女の交際内容(SEXなどの正しい性教育は一切受けていません、汚い、いやらしい、悪い事と言われ育ちました)父親を憎んでは、いけないと言われました。他人も憎んではいけないと言われました、悪い事は悪いと言いなさい、絶対学校には行きなさい、

今の私。
完璧は正義であると認識しています、
正義感が強く、悪い事は時間が、かかりますが、悪いと正確に証拠を相手に突き付けて言います、弱いものイジメを許せないです、他人に完璧を求めてはいけないと思います、父親には未だ複雑です、髪の毛を強制的にオカッパ頭にされていたので、大人になった今も髪の毛は伸ばし続けています。
真面目に生きるのも正義であると認識しています、何でも常に100%を目指します(自分にだけ私は多分かなり厳しいです)
父親や、他人からの直接的虐待を受けたからって、自分が同じ事してはいけないと思います、父親を恨むなと言われましたが、より激しく恨む様になりました。

無事結婚出来ましたが、セックスレスになりました。旦那は健常者の精神面での機能不全家族であった事が判明しました。
学校の事、特別学級に入れてる事が納得出来ない様です。
今後の子育て方法が、私が反省し、ゲンコツをやめたので。良く分からなくなってきました。

子供は時々、自分を責める時に自分の頭を自分でゲンコツします。
特別学級に通っています。