初めて利用します。

高3年女子です。高校1年の2学期頃からたくさん食べるようになり、高2の11月ぐらいに1週間半で4kgも太り今まで良いとはいえないけど普通に入っていた順位から下がり、高校2年の時に最下位をとってしまいました。

今は下は100人もいませんが、この前の中間で50位ぐらい上がりました。今年は夏休みにあまり食べなかったせいか6kg減りました。

今は過食のことで悩んでいるので病院に行っています。病院から漢方薬をもらったので、1ヵ月飲んでいますが全く効きません。

漢方薬の名前はツムラです。前は下剤を毎日使ったり吐こうとしたけどほんの少ししか吐けなかったり。実際の嘔吐まではいきません。(今はやってないです。そして親にも言ってません。)非嘔吐で食べているので3kgも1ヵ月で太ってしまいました。
いつも食べすぎると母から叱られます。「食べ過ぎは自分の止めようって意志がないと止めれないと思うんだけど」とか「そんなに食べすぎるんだから制限しなきゃダメだよ」「止めようって意志がないから薬使っても無駄だと思うんだけど」など下剤を使う前から言われています。

あまり私は家族が好きではありません。父は自分は凄いだろうというような雰囲気をだして何か行動することがあるし(言葉では表現しずらいのでわかりません)母は何か大変なことがあるとヒステリックというのでしょうか、そんな感じになり、父に対しては強く言えないくせに人前では強がっているように見えます。また、父の親族も好きではありません。(書くと長くなるので省略します。)

今、勉強にも身が入りません。やる気がないのがずっと続きます。いつもスーパーとかコンビニでお菓子を買ってしまいます。
どうしたらいいですか?自分に甘すぎることもわかっています。意志が弱すぎる・頑固ということもわかっています。
PS 長文失礼しました。