初めまして。20代女性です。
悩んでることは他人とのコミュニケーションがうまく取れないこと、不安感が強いことです。発達障害じゃないかと疑っています。
仕事はサービス業でミスしたり、よく注意されたりしますが、周りの方々によくしてもらい、5年続いています。

小さい頃から周りと違うような気がしていました。とても未熟児で生まれたせいもあるのかわかりませんが、幼稚園から大学まで学生生活うまくいったことがないです。浮いた存在でした。小学生〜学校ではほとんど喋れませんでしたし、中学ではひどいいじめにも会いました。
発達障害を疑っている理由は
忘れ物(物忘れ)がおおい
周りが目に入らない時がある
先伸ばしにしたり優先順位がうまくつけられない
話しかけるタイミングがわからない
雑談が苦手で、会話についていけないことがあったり、3人以上のグループでの会話に入って行くのが苦手です。
文章を書くのも苦だし、自分のこともイマイチよくわかっていない感じもします。

今までは周りに恵まれていたのか、自分が悩んでいただけで特に頭おかしいとか発達障害じゃないかとは言われたことはありません。通知表わ見返してみましがよくわかりませんでした。

悩む時期が波があってきついです。出来加減にも波があるような気がします。はっきりさせたいですが知るのが怖いような気もします。

長文すみません。相談に乗ってもらえると嬉しいです。