こんにちは。
2ヶ月くらい元気がでません。

3ヶ月前に、職場で嫌なことがあり、その後、喘息で体調も悪くなりました。

もともとすぐ落ち込むのですが、以前はやる気を持って仕事をしてました。

最近はやる気が全く出ません。現在は事務職ですが、来年度からは対人職になります。

気分の浮き沈みが激しい自分が対人職として働いて良いのか、やってけるのか。

又、来年度のために職場の人は熱心に指導してくれるのに、自分のやる気がなく、仕事を辞めたいとばかり思っていて申し訳なく思います。

家族や友達など、相談する人はいますが、いつも同じ愚痴ばかり、しつこく話しており、だんだんと話しにくくなりました。

職場での嫌なこともきっと小さなことであり、こんなことで辞めたいと思うなんて自分はおかしいのではないかとも思います。