小学5年の時抜毛症が始まり学校に行かない時期もありました。

その頃から死ぬ方法を考えたり死にたいと思うようになりました。

中学になってからも変わらずそのようなことが続きました。

死にたいという気持ちが強くなりリストカットをしたりもしました。

高校に入ってからはさらにという感じで毎日死にたいとしか思えずリストカットは増えました。

胃痛が酷くご飯が食べれなかったり飲み物を飲むだけで嘔吐を繰り返し病院に行って吐きどめの薬を貰い飲んでも治りませんでした。

夜寝れない日が続いたり。急に不安な気持ちになったり悲しくなったり急に涙が止まらなくなったり、動悸が起こったりめまいがしたりします。

最近は「死なないと」という謎の使命感に駆られたりとてつもなく死にたくなったりし、リストカットをしたり夜中急にふらふら外に出かけたりします。

常に死ぬ事を考えています。このままだったらほんとに死ねるという状況が最近何度がありました。

以前に比べ口だけではなく本当に死ねる。そんな気がします。なんだか自分が怖い。

死ぬ事に抵抗があまりなくなりました。

生きるほうが怖いし辛いと。

死のうと思えば死ぬ元気があるのでふと我にかえったとき危ないと思います。

病院などで見てもらおうと思っても家族に心配はかけたくないし例え精神的な病にかかってたとしても親もまわりもそんなはずないと信じてくれないのはわかっています。

今までは元気なフリをしてきましたが最近はそんな元気も余裕も無くなりました。疲れた