恋愛について相談です。最近、困っているのですが、出会いがないです。
それで、障害者同士の恋愛も大変だと思います。(遠距離で私が関西、相手が関東でした)
よく無理に続いたなぁと思いました。知り合ったのもツイッターでした。

しかし困ったことに、出会いが全くなくて、お店とかに行くわけです。
そうするといいなって思う店員さんがおられたとします。
もちろん業務上っていうのはわかっています。
ですが、モノだったらほかの店でも売ってたりしますが、
そのいいなって思う人って、他のところにいるってどこにおられるんですか?

だから、いいなーって思うと様子を見ますけど好きって感情も
「一人間」なのであると思うんですが、
そういうところで出会いを探したらダメなんですか?
婚活サイトとか出会い系とかも騙されるだけでお金だけ取られるとかだし、
純粋に恋愛したいんですよね。作業所とかで探すのもしんどいし・・・。
でも、ちょっと恋愛してってなると、ストーカーまがいとか、
迷惑行為防止条例違反だとか、もうどう恋愛していいのかわかりません。
結婚もできなくなりますよね。しなくてもいいのかもしれませんが、
誰かにそばにいてほしいと思います。だから余計に。
普段一人でいることが多いと余計に思うのでしょうが、
どうやって出会いを探し、アプローチをすればいいのでしょうか?